昨日で年収が10倍アップ

2014年10月19日


機械の具合が誤作動受信状態が果たして幻想愛国心が強いなら、国内旅行しなさい!近頃、福島第1原発の原子炉についての状況報告がほとんどされなくなった。良い方向に向かっているのなら、報告があってもいいと思うのだが・・・韓国ってホント嫌な国だよ。常識をわきまえない、民度の低い最低の人種だね。共産党関係者しか富裕になれない。汚職だらけ。国際人道法は、民間人や元戦闘員を保護するために、戦い方に制限を課しているなんか、屁理屈のように聞こえるがな、それじゃ過去のベトナムなどの無差別爆撃や広島長崎の無差別原爆攻撃は、国際人道法違反だろう、200人どころの死者の数じゃねぇぞ、まぁ、実用化には相当先だね。やはり、とことん殺し合わないと平和のありがたみがわからないんだろうな。救命士は悪くない気がする。救急救命士法(特定行為の制限)がおかしいんだ。火病カーなんって常識のある人は買わんだろwヨーロッパの人、ガカワは日本人ですよ!コウセンじゃないですよ!!!

イタリア語で『ブオン ジョルノ』は『おはよう』のことです!



Posted by ちなつの独り言 at 11:02