批判はの夢を見るか?

2014年12月28日

マドンナ、新曲の中で元夫ガイ・リッチーとレディー・ガガを痛烈に批判マドンナが、新曲の中で元夫ガイ・リッチーとレディー・ガガを批判していることが明らかになった』ん?マドンナもモンロー意識してやってるよね?何が違うんだろ?レディーガガを同じ土俵にあげようとしてるのかね。無理だねネタ作りです日本人の歌手がこういう歌詞書いたら、絶対叩かれるんだろうな。マドンナやガガが何をやっても、日本人って非難しないから。「金持ちケンカせずよ」by野村佐知代歳を重ねてもアグレッシブな人だ。さすがマドンナ。少し前に二人でアメリカのコメディー番組で共演して、髪引っ張り合って、ののしり合っていたのがジョークじゃなくなっているでもアメリカ人のこういう歌詞は文化で面白いと思う日本人がやるとなんだか括弧悪くなってしまうけれど、『公開処刑』とかいう曲とかあった気もするけどダサく感じてしまったその昔、日本にもマドンナ丸パクリな曲を歌ったグループがいましたな。なんでそんなに噛み付くのかな?マドンナは既に別格だし張り合わなくてもいいのに。でもこういう意欲があるのは凄い尊敬。ガガももちろん素敵だけど、マドンナはもっと自分の名前に自信を持った方が良い。ちっさい人間だと思われるよ。クイーンなんだから。



Posted by ちなつの独り言 at 10:27