韓国で「大地震お祝い」の幕=C大阪が抗議文―ACLサッカーの役目

2015年07月05日

キム・ボギョンへのラフプレーもひどいが、この横断幕はもっとひどい!日本サッカー協会が先頭に立って抗議してもいいでしょ!不謹慎にもほどがあるだろ馬鹿!大震災のお祝いって何だ?バカにすんじゃねぇよ恥を知れこんな国とは国交断絶すべきだから韓国が嫌いなんだよ民度が低すぎる人の苦しみや痛みが分からない低俗な行為。韓国という国が益々嫌いになった。被災者の家一軒一軒土下座してまわらせろ!やっぱ世界最低の民族だな。凄い国民だね…。呆れたよ。一部のサポータと言うより国民性だよな。逆の立場だったら日本人ならこんな事しないからな。これは許せない。ヤフコメで日韓の小競り合いしてるのとは違う次元だ。国際的な問題になりかねない。ムカつくホントに最低だ…同じ人間とは思えん韓流ファンのヤツはいい加減目を覚ましてくれ日本と日本人が深い悲しみに暮れた大震災の日、韓国のネット上ではこのような歓喜のコメントが乱れ飛んだんだぞそれでも韓流を支持するのか?



Posted by ちなつの独り言 at 21:17