アルカイダ「実行部隊」、イラクからシリア入国かで人生が変わった

2014年08月20日

トモダチの友達のアルカイダ・・・(´ω`;)鳩山邦夫の友人の友人・・・し っ か り 頼 む ぜ 、或 る 快 打 !アルカイダとCIAはグルほほう、一昔前、アルカイダはシリア経由でイラクに入っていた。シリア国内で暴れてもらいたくないので、そこはやくざ同士の阿吽の呼吸だった。アルカイダは、やはり暴れたいだけのイスラムヤンキーだな。
バグダッド 5日 ロイター] イラクのゼバリ外相は5日、国際武装組織アルカイダのメンバーが、攻撃を行うために同国から隣国シリアに入っている「確かな情報」があると明らかにし、国境地域の警備を強化していると語った。

ブルガリア語での『ドヴロ ウートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by ちなつの独り言 at 09:14