波紋呼んだ中国人の「尖閣はやっぱり日本のもの」主張で彼女ができた

2014年08月24日

さぞ悔しかった事でしょう。見習いたいものです。韓国とは違うなこれ書いた林さんもう、消されてるんじゃないの?中国人も事実を言える人がいる。 !尖閣諸島は日本固有の領土なのです。!中国の侵略は極まりない蛮行だ。!琉球が現在、日本に属するといおうことは変えようがない事実です。日本人に琉球を吐き出させようとすれば、彼らの国家に、たとえばMAOのような領土を糞まみれの土地のように扱う神のような偉人が出現すること…なんだ、孫崎プロットはもうお終いなのか?韓国にはこういう人がいませんねぇ日本に居る韓国人、在日までワイワイ言いやがるし・・・やっぱり朝鮮人は最低な民族ですねぇ感情的で、愚かな民族です文革以前には、このような見識のある知識人は多かった。野蛮な共産主義者MAOが知識人を殺戮し、かつて日本人が尊敬し憧れた中国の礼節の大方は失われてしまった。結果、大使の車の国旗を強奪するという、凡そ…きわめて明快だ。自分の有してた論法より明快だった。
中国の女性企業家、広東捷盈電子科技・取締役副主席の林凡氏が24日、「尖閣諸島は日本のものだ」とツイー...

◆なくしたものをとりもどすことはできないけど、 忘れてたものなら思い出せますよね。 ....監督。byタッチ



Posted by ちなつの独り言 at 15:22